12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

幸せのカタチ
笑顔あふれる、仲良し5人組がだいすき。
もう、大好きがとまらない。

スポンサーサイト  (-) - -

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008年  「笑」  (思い出/ご挨拶) comments(0) -

今年ももう終わっちゃうー!!
今年は色んなことがあったけど、ホント1年経つのは早くて。
しずかは充実してたのもあり、無駄にした部分もありだと思うけど!
無駄だって大切だったりするんだよ、きっと!


何かの雑誌で翔さんが2008年は漢字一文字で「笑」だったって言ってた気がする。
うん、しずかもそーだなーって感じて。

今年は色々と初めてなことが多くて、楽しかったことも多かったし、悔しかったことも、寂しかったことも、色々ありました。

でも本当にたくさんの笑顔をみんなからもらって救われて。
大袈裟だけど、しずかも誰かを救えてたらいーな。


そんなわけで。
この一年を振り返ってみようかななんて!

続きを読む >>
ガッツガツいかせて  (声優) comments(0) -
ガッツラジオ!

聞いたよー!楽しかったー。
てなわけで早速感想。
聞いてない人にはネタバレになっちゃうし、隠しちゃう。←


JUGEMテーマ:声優全般


続きを読む >>
思い出増えるって事だ  (日常) comments(0) -
今日はさっきまで難波にて、ソフト部同期での誕生日会兼クリスマス会兼忘年会でした。
死ぬほど騒いだー!

お昼にブッフェに行って死ぬほど食べてからゲーセンへ。
プレゼント交換をどうやってやるかって悩んだ結果、「マリカーで決めよう」ってなって。
先に何位だったらこのプレゼントって決めといて、いざッ勝負!
私3位でしたーん。
でも、最初に決めてたのだと、最下位だった子が自分のになっちゃうから一個ずらすことに。
しずかはメールで「くだらんー、これは完全にいらんものやね」って言ってた子のをもらいました。
ま、兎に角みんな個性的なプレゼントでしたね!わはは。
その後はペロキャンで1本で大爆笑が起こったりと、めっちゃシュールに面白かったです。
あれは、笑いの沸点が低すぎるうちら4人以外は笑えないかもしれない。
だって、ペロキャンの包装紙に「<コーラ><コーラ>」って印刷されてるのが包装具合で「<コラ><コーラ>」になってただけで数分笑ってたもん。酷い。(…)

20081228165025.jpg
ほら!ちょー怒ってる(笑)

そのあとふらふらしてまたゲーセンへ。
もう、みんなゲーセンMAGICにかかってます!
しずかはこれとりましたー。いや、とってもらいましたー。

20081228195453.jpg
ミスバニー!

自分で頑張ったんだけど、結局おしいところでとれなくて。
でも、もうそんなにお金使いたくなかったからやめたら、結局友達がとってくれたの。
もう…もう…もう…

惚れてまうやろーーーーー!

ホント。
本気で惚れそうになっちゃいました。
ありがと。
泣きそうになったやん!しずかの涙腺!←

その後もいろいろゲームしつつーのの解散。(笑)
プリクラも撮ったー!
らくがきで一人の子が「今年もよろしく!」って書いて、あと3日やんーって大爆笑でした。
その子とはあと3日しか仲良くせんからーとかも言って。
あー笑った、笑った。

さてさて。今からガッツラジオだよおおおおおお!
始まった!始まった!始まった!
三人そろってガッツでーす!いえーーーーー☆
ではでは。さらば。


あ!優那さん、ちぃさん、悠夏さん。お電話ありがとでしたー♪
次は参加したいですよーう!!楽しみにしてます♪

アイビームがキメワザ  (日常) comments(0) -

只今、実写版セーラームーンにハマってます。
23日にカラオケ行って、そこでそれの主題歌を歌ったの。
瞳はーいつもジューエルー、って知らないですか?>みなみなさま。
したら、すっごい聞きたくなっちゃって、今ようつべ中です。
タッタタ、タッタタ、タッタタってリズムが凄い好きなのです。
あと、変調!これもすっごいツボ!
カラオケはちょー楽しかったです。
とりあえず、かんなぎはOPもEDも歌った!
何気にEDのが難しかったです。
嵐も結構歌いました。
一緒に行った子がリップスライムとかよく歌う子なので、ラップ歌ってもらったら上手だった!
あのサクラップちょー好きだ!(ここで言っても…)
あとは…いつもどーり、YUKIとかYUIとかいきものがかりかなあ。
何気にいきものがかりの新曲(?)貧乏太朗のやつ、好きです。
シシカバブーと矢島美容室は2人で歌った!楽しかったー!

24日はバイト。
ケーキいただきましたー。

25日は歯医者さんに行って、そのあとはずーっと寝てた。
なんつーさみしいクリスマス。
夜は矢島美容室のテレビみてました。
ほんと好きだ。今更ながらにCD欲しい。ituneで曲買ったけど。
クリスマスケーキは父ちゃんが買ってきてくれたから食べたし、夜ごはんはステーキだったよ!素敵\(^▽^)/(死ね)(…)
「ねー、サンタ!サンタはねーが食べる!」っておおはしゃぎしたのは他の誰でもない、この私です。
サンタ!サンタ!とおおはしゃぎなのも然り、自分のことを「ねー」って言ってるのが寂し過ぎますね。
もう、癖なんです。恥ずかしい。
そんなこんなで今日も終わってもう26日だよー!
23日に行ったばかりなのに、もうカラオケに行きたいです。
でもお金ないので自重します。←
とりあえず、1月に1回カラオケに行く予定があるしそれで満足かな。
今年の反省点はお金の使い過ぎなので、(←)、来年は色々セーブしてかななーってことでカラオケは月1、2回にしよーっと。
とにかく、沖縄資金ためないと!
YA☆BA☆I!




さーって!本題!(え)
年末にやってくれちゃうよーーーーーー!

ガッツでラジオやっちゃうよー!

だそうで!
優那のリアルで知りましたー。>優那
吃驚してSTA☆MEN通信見に行ったら詳細が!
28日とゆーことで。8時からならなんとか聞けるかな。
折角の生だし、リアルタイムで聞きたいけど、ソフト部の集いの日だからなー。
最近吉野さん関連ラジオ多いなあっと思う所存です。
ガンガンラジオも聞いてないのたまってきちゃってるから早めに聞きに行かねば。
超ラジも来週は特別企画だし、楽しみ多いですな。

ではでは、そろそろ寝ようかなーっと思います。
26th Birthday :A  (記念日/誕生日) comments(0) -


相葉さん!
24歳のお誕生日おめでとう!


そんなこんなでもう、26日なんですけど。
相葉さんももう26歳っていうことで。
おめでたいですねー。
24日は私にとってイブってよりも相葉さんと友達の誕生日って印象が強くて。
今年もキラキラな日がやってきたなーっと。

兎に角相葉さんのイメージはくしゃーって笑う笑顔で。
正直それ以外は考えられないってくらいに、笑顔が好きなんです。
女性雑誌とかだと、笑顔よりもカッコよく決める!ってゆーのが多いけど、それもすきなんだけど、やっぱり相葉さんには目尻に凄く皺のよった、くしゃって笑顔が似合うな!って思うんですよね。
ちょっとしんどかったりする時にあの笑顔を見るとすっごく癒されるんです。
だからしずかも相葉さんのこと笑顔にしたいよ!
そりゃ直接会って笑わせる!とかは絶対に無理なんだけど、いちファンとして…、ね。うん。←
26歳の相葉さんが幸せで充実した1年をすごせますよーに!
JUGEMテーマ:


もう一回歩き出そう  (日常) comments(0) -
また現れました。
ちょっとお知らせです、ちょーワタグシゴトですけど。


20081218143255.jpg

このとーりです。
某短大に合格しました。
来年4月からここに通います。
科の名前を言うと全部ばれちゃいそーだから書かない。(バレてもいいけど。笑)
パソコンとか情報、経済系の学科です。
一回大学入学して、中退しての再出発です。
こうやって、たくさんの我侭を聞いてくれて、また新たに歩めるような環境をつくってくれた両親や祖父母たちに感謝して自分の道切り開きながら、歩んでいきたいと思います。


いつの間にか5年も  (日常) comments(0) -
たってしまってたのです!(何)

今日は約5年ぶりに歯医者さんにいって来ました。
大阪に引っ越してきてから1回も行ってなかったんです。
でも、もう行かなきゃやべぇよってとこまで来ちゃった感じだったので、意を決していってきました。
家族全員お世話になった事のあるところへいったんですけど。
ちょー良い歯医者さんでした。
めっちゃ優しいの!
久しぶりすぎて緊張してたら「大丈夫だよー。痛かったら左手あげてね。痛くないけどー。」とか言って。
言い方も優しいし、一個一個の動きがすっごい優しいんですよねー。
ホント行ってよかったです。
でも、もうつめものとれちゃいそ…。
舌でいじりまくっちゃったからなあ…。癖なんです。(あちゃー)
これは、25日までもつんだろうか?
なんのためらいも無くクリスマスに予約いれてきました!!(爆笑)
つめものって…歯磨きしたら絶対とれちゃうよね…。どしよ。
う−ん。にしても麻酔はとれたのに舌の先が未だにぴりぴりしてる。
気持ち悪いなあ。


お!今回のとらドラ!楽しかったです。
亜美ちゃんやっぱいいなあ。かわゆい。
良いキャラしてるよ!友達になってください!←
にしてもシリアスな要素も含まれておりましたね。
うーん。今後も気になります。
春田くん!いいよ!君はそのままでいい!(え)
マイク持ってる時小指たっちゃってるのとかいいよ!春田くんって感じです。
北村くんにクレープかじられてへにょーってなっとる大河がかわゆいです。

お!ラストフレンズの再放送が!
でもしずかは今からDVD見ます!
何見るか決めてないけどー。超人みよっかな?
あれちょーたのしーの。



続きを読む >>
君は誰よりもかけがえのない人  (声優) comments(0) -

とらドラ!
春田くんが吃驚するくらいでしゃばりでした!(でしゃばりって言うな)
ホント、夏休みに彼に何があったんでしょうかね。(笑)
春田くんみたいなおバカの子は好きです。
ロン毛は嫌いだけど。
んで、声は吉野マジックだしね。←
とらドラ!の男子で誰が好きかと問われれば、春田くんと答えます。
竜児も捨てがたいけど。
みのりんとバカちーも良い。
みのりんはなんで鼻血だしてたのだろう?
恥ずかしかったってこと?
バカちーはいい味だしてますな。←
ああやって大河と喧嘩してる亜美ちゃんはかわいく感じます。
あ、でも体育で「爪が長いからボール触れないー。折れちゃうじゃん」とか言うやつは嫌いだ!
体育大好き!なんでも必至に頑張ります(=自分 笑)な人間からはかんがえられんぞ!
折れてでも頑張れ!←
そんなこんなでお笑い要員な春田くんとは裏腹に、大河と竜児はシリアスな雰囲気でしたね。
切ない。(これ、口癖かも。)
切ないなあ。
多分竜児は父親ってとこに以上に反応してしまっていて。
自分はもうどれだけ一緒にいたくても父親と一緒に暮らせることがないから、わだかまりはあるけれど、それを解いていく上でも折角父親が一緒に暮したいって言っているんだから父親と暮すべきだと思ったんだろうなあ。
でも大河は大河で、いろいろ思うところもあるんだろう。
竜児と一緒にいたいんだと思うんだけど、しずかは。
今後の展開に期待な感じですなあ。

かんなぎ
カラオケの回でしたねえ!
この回はもう文句なしでつぐみを愛でる回だと思ってます。
とにかく可愛いじゃないかああああああ!
私あなたのイチバンボシになりたぁいいいい!だよ?(…)
その調子で仁の一番星になればいいと思います。
あ、しずかは仁×つぐみ派です。
このシャイでピュアな幼馴染がくっつけばいいと思ってます。個人的な意見です。
原作にはいないざんげちゃんもカラオケメンバーでしたね。
音痴だったけど、可愛いから許されますね。
その感じで音痴神様としてCDデビューもしてしまえばいいと思います。
ナギやその他については割愛で。(爆)
兎に角、ナギがあんまり好きじゃないんです、私。←
や、好きだけど、好きなんだけど、ダメ。あの日から。
あの…仁が「つぐ…み」って小さい声で言いかけてたのにそれを遮った日から私はナギに黒いもやもやを持ってます。(意味不明)
とにかく、つぐみと仁をひっつけたいんです。
でも、壮絶な色気!には爆笑しました。
かんなぎはホントに面白いです。

声優雑誌
買いましたよー!
声グラはとにかくかっこいいんだよおおおおお!
髪の毛切る前の写真では右サイド(かな?)をピンでとめてるんですけどね。

それがまたカッコいい!

びーっくりするくらいカッコいい!
速効待ち受けにしたもん。(笑)
とにかくふわふわな髪の毛の吉野さんが好きなので、それをアレンジしてたしで、ひゃあひゃあでした。
でも坊主も好きです。
最近まであんまり好きじゃなかったんですけど、石丸イベでニット帽被ってるのを見たら「すげぇかっけえ」って思って。(単純)
坊主になってからの写真は。ね。(何)
よく見ると思われる透けてるシャツになんか凄い首巻で。
ごめんなさい、ちょっと笑っちゃったよ!
だってまさかの私物でしょ?
んふふ。いろんなアイテム持ってるんですなあ。
最後の写真は普通にかっこよかったです。
でも髪型でやっぱ雰囲気はかわるもんだなーっと思いましたね。
色んな髪型と色んな表情の吉野さんを堪能できてよかったですー。
あ!最後と表紙で着てる青いちょっともこもこしたパーカーは石丸イベの時に来てたやつですかね?
そうかなーって思ったんですけど。
声アニは小笠原さんとの対談。
髪の毛切る前で、長い吉野さんでした。
うん。やっぱふわふわしててかわいいなあ。かっこいいなあ。
ピンナップも神でした。
あんまり気に入らなかったピックアップボイス買わずにこっちにしてよかったです。←



そんな今日はアニメージュを立ち読みしに行ってきます。
もうお金ないよー、買えない。(切ない)
あとは、嵐さん雑誌も見に行ってこようと思います。


JUGEMテーマ:声優全般


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


最高を求めて  (日常) comments(0) -

智君ドラマ決定
おめでとうー!!
歌のお兄さんって聞いた時はNHKのお兄さんを思い浮かべちゃいましたけど。
智くんだったら体操のお兄さんでもいけそうだよなーって思っちゃいましたけど。
なんと。コメディー系ドラマですか!
魔王とはまた違った感じで楽しみです。んふふ♪


朝起きたらこのニュースを知って吃驚でした。
1月からって事で楽しみですね。


今日は5時からバイトです。
メンバーが最高なので楽しみですが、クリスマス・年末年始等の休み希望を提出しなきゃいけないのが憂鬱。
どうせ人数足りなくて会議とかになるんだろーなーっと。
で、バイト後はコンビニでポーション買ってこようと!
どの柄を買うかは妹と事前に決めてたんだけど、やっぱり天野さんのやつも欲しいなあ。
別に天野さんのファンってわけでもないけど、父ちゃんが天野さん好きで玄関に天野さんの絵が飾ってあるんです、我家。
それで何か親近感。←
とりあえず、コスモス缶のクラウド+セロフィスとカオス缶のスコール+セロフィスはお買い上げ決定。
でもカオス缶のアルティミシア+スコールも欲しいんだーあ。
結局、色々と買ってしまいそうです。


明日は、一人なんばに行こうかと。
とりま映画館でヤッターマンの前売り券をゲットして、本屋さんで声優グランプリと声優アニメディアをゲットしようという魂胆です。(魂胆て…)
多分面倒くさくなって、地元本屋に本を買いにいって満足しちゃうんだろうけど…。
とりあえず、吉野!←
ヤッターマン前売り券についてくるキーホルダーちょっと欲しかったりもするんですけどね。(笑)
でもまあ、映画は前売りなくても見れるけど、雑誌はなくなったら終わりだもん。
ただでさえ地元本屋では入荷の少ない声優雑誌なのでね!
お昼くらいには買いにいかねば!

ゆらめく未来へ泳いでる  (日常) comments(0) -

もう12月に入って1週間もたったんですね。
もう2008年が終わろうとしているのか…早いなあ。

そういえば、カウコンのお知らせが来ました。
行きたい!けど行けない…。
お金と帰郷の関係で行けないことになりました。
お金がほんとにないんだもん。←
来年の沖縄旅行(予定)のためにもお金貯めなきゃだし。
てゆか

カウコンってタダだと思ってたんですけど!

これって、バカですか?ですよね。えへ。
メールの下の方に料金が乗ってて吃驚したのはきっと私だけじゃないハズ。(お前だけだよ)
とりあえず、今年はいとこちゃんが生まれたので、初全員集合!な帰郷を優先します。

来年こそはカウコンに行きたいと思います。

| 1/2 | >>