03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

幸せのカタチ
笑顔あふれる、仲良し5人組がだいすき。
もう、大好きがとまらない。

(-) - -


7ヶ月ぶりとか…  (日常) comments(0) -
 

おひさしぶりでございます。
7ヶ月ぶりの日記です…(笑)

いや、もう何か忙しくて。←

ほったらかしもいいとこですよねw


でもなんやかんやで
嵐にもエイトにも必死にしがみついていってます。

嵐のツアーは東京ドームにいきます。
エイトのも申し込みするつもりでいます。


そんなご報告。

 
ヤっちゃいますってさ!  (関ジャニ∞) comments(34) -


横山YOUがヤっちゃいます

第3弾コンサート 2010春



開催決定〜だそうで!
もうね、噂聞いた時点から「やらなくていい」「やらんといて!」っとファンにあるまじき発言の数々(笑)

今日なんかよこやまゆうのにっき見て号泣したからね。
mixiで「本人に確認したいよ〜」なんて書いてみたらまさか本当に本人から知らされるとは(笑)

色々ありましたけど、詳細メールが届きまして。
14都市30公演だって!すごいね!推されてるね!すごいよもう!

私ごとなんですけど、ただいま就職活動まっただ中でして。
この氷河期に色々もがいてるんですよ!
それの一番、一番忙しいであろう4月5月にコンサートとかさ、もうさ、きみくんしずかのこと考えてくれてる?的な感じですよもう、ええ!(頭おかしくなってきてる)

で、どう考えても(いろんな意味で)全ステは無理だから、固めずに散らしていこうと。
詳細でたの今日なのにもう一人で行くとこ勝手にきめた(笑)

てか、一人参戦とかしたことないし、きみくんふぁんだらけなのに大丈夫だろうか?
ついていけるかな?
てかまじ誰か一緒にきて〜!!!(…)


とりあえず、また名義おかりするかもしれないみなさん。
すいません!








JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ∞ COUNTDOWNLIVE 2009-2010(京セラドーム大阪@12/30)  (コンサート/舞台) comments(2) -


ジャニ∞

COUNTDOUNLIVE

2009-2010

京セラドーム大阪@12/30





とりあえず、覚書程度に記録。

5×10結局書いてないよ〜ってのは御愛嬌。←




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
関ジャニ∞ COUNTDOWN2009-2010  (関ジャニ∞) comments(4) -



新年あけましておめでとうございます!


2009年は本当に色々と楽しく嵐をエイトを応援できました。

更新率は下がる一方ですが、本年もどうぞそろしくお願いいたします。




さぁさぁさあああ!

そんな新年の幕開け、関ジャニ∞とすごしてきました。
本当に本当に楽しくって、頭おかしくなりそうです。

しかもきみくん(こうやって呼ぶって約束したから頑張ってる/笑)とともに
2010年になる瞬間、しずかは地球にいませんでした!うはは!


とりあえず、いえるのは

たのしかった・かっこよかった・

素敵だった・浮気じゃなくなった


の4つかな。


横山さん(←)が好きすぎてついに浮気どころの騒ぎじゃなくなってしまいました。
対等に好き。(対等って言い方…)
嵐とエイトを比べるのは間違ってるのかもしれないけど、やっぱりなんか違って。
感じるものも思うものもすべて違うの。
でも翔さんもきみくんも大好きなんです。
こういうのをだめっていう人はたくさんいると思うけど、それでも私はすきなんだな〜。
っていうことで新年早々YOU&Jに入会しようかと!(笑)

いや〜、ね。とりあえず、そんな感じです。


1月から忙しい日々が続くけど色々がんばっていこうと思います。


ちなみに京セラドームでカウントダウンしながら、
東京ドームでのカウコン映像がながれたり、
嵐さんが移るたびにきゃあきゃあ叫んで、
LSSとか周りが動いてないのに一人だけしゃしゃって踊ったのは私です。



うひひ!





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
"Maybe"っていうか今日は 日々に感謝をする時?  (日常) comments(2) -
 
お久しぶりです。
結局言ってたことは何もできてないままいつの間にか12月になってしまった・・・。
そんな今日はもう東京ドームで。
チャームの色がまさかのピンク(赤っていうべき?)で、まあ、あーって。
まあ、私は自分が参加した公演のが欲しいって思いしかないから、赤だから欲しいとかは正直ないけど、「札幌が赤だったらよかったのに〜」とはちょっと思いました(笑)


札幌の感想はゆっこさん作のしおりにもいっぱい書き綴ってるし、
せっかくだから旅行記も書きたいなーとは思ってます。
うん。
国立のレポもほぼできてるからあと一歩なんだけどな〜。
なんせ、時間がないもので・・・
日々なんやかんや「就活」に追われています。
まだそこまで本格的に始まっているわけではないけど、
エントリーシートを書く練習だったりとかその他もろもろ…たくさんあります。
本当に自分が就活についていけるか不安しかないけど、がんばります!(楽観的←)


嵐さんINTVショーはちゃんとおっかけてますよ!
まさかまさかのうたばんとり逃しちゃったけど、なんとかなりました!←
最近ではFNSかな〜?
マッキーとのコラボの時の声がなんだか嵐さんっぽくなかった気がします。
んで、やっぱり明日の記憶はいい曲!!!
イントロだけでうるうるしてしまいます・・・。


あとは最近マイガールがドラマも歌も好きすぎて今さらめちゃくちゃリピってます。
やっとPVメイキングも見た!(遅すぎる)
「ださしてよ〜」な智くん(@29歳)がかわいすぎて悶えた。
やっぱ嵐見てるとほっこりするな〜。
しりとりの翔さんはどうしちゃったの?
なんか面白かったけど、「ピー」がすっごい気になる。
うん、なんとなくわかったけど。
お母さんの顔がみんなのパーツ集めて作った顔ってなんかすごいね!
眉毛な智くんがかわいすぎるっ!



あ〜。あと30分暇だなー。
ちなみに今学校から更新してます。
授業さぼってます。ケケケ(`∀´)←
となりには友達がいますが、某動画サイトに夢中なので気にしません(爆)


最近ワンピース(漫画)にはまってはまってどうしようもないしずかでした。







ありがとうの思いを伝えたいよそっと君のもとへ  (コンサート/舞台) comments(0) -


行ってきました、札幌!

一言で言います、



ハイパー楽しかった!


これにつきます!(笑)

本当に行ってよかったなあって思います。
チケット譲ってくださったお二方、一緒に行ってくれたゆっこさん、たくさんの方に感謝感謝です。


国立のレポもエントリーできてないですが、挨拶とMCは両日ともホテルに帰ってから書き出すという今までにないようなこともしましたので、頑張ってエントリーしたいなーって思っています。


異様なテンションの翔ちゃんやダンス張り切る翔ちゃん。
いつも言わないようなこという翔ちゃん、どんな翔ちゃんも大好きだなーって思いました。


ツアーはまだ東京・名古屋と続きますが、しずかの5×10ツアーはこれにて終了です。

私には十分すぎるくらい素敵な締めくくりでした。
ほんとうにありがとうございます。







大阪に帰ってきてもう1日がたちました!
今日は学校でお土産くばりつつ嵐さん談義ー。
とかいいつつエイトの話題のが多かったかなー(苦笑)

前々から噂はあったけど、正式決定!


エイトさんが年末に京セラで単独カウコン!!!


という訳で今日は会議しておりました。

予定では全公演参戦です!←
たのしみだなあー!





JUGEMテーマ:
 
大切なことはぜんぶ  (日常) comments(0) -


11月3日のお祝いもせぬまま…。


結局国立のレポすらエントリーできていないままです。

そんなこんなで11月14日15日の札幌公演行ってきます。←

明日の夜から夜行で東京行って羽田から千歳です。
運よく両日ともチケットを譲っていただいて…。

本当にいろいろとありがとうございます。

検定を蹴っての参戦。←
しっかり楽しんでこようと思います。




以上、ご報告でした。




JUGEMテーマ:
もし迷うなら 俺のそばにいて  (日常) comments(0) -


お久しぶりです。
結局国立エントリもできぬまま11月に突入してしまいそうです、しずかです。

初めて学校のパソコンから更新します。
せっかく、MOSの模擬試験をしようと早くに学校に来たのに、うまく起動してくれないので「よっしゃ、ブログでも書こう」ってな勢いでの行動です。(長いよ…)



一昨日の27日に我が家にやってきたCLIP集ちゃんは今日少しだけみました。
最初は買うつもりなくーだったのですが、本当に買ってよかった!
嵐さんはほんとかわいいなあ…素敵だなあ。
ソファーに寝転がりながら、「チェックの服、着てみました。この靴は友人からもらいました」な松本さんがかわいいです♪
いがいとPVってしっかり見てないのかもーとか思うくらいに見入ったりして。
まだ、DISC1すら満足に見れてないけど、急がずゆっくりと堪能しよーっとおもっております。


そして、0号室の客!
当日になるまで関西では放送されないということを知らなかったので。←
真剣に焦ったのち、ゆっこさんにダビングをお願いするという行動にでました。
ひひひ!←
もう、本当にありがとうございます。>ゆっこさん
なんかEDが横山さんの手祭りって聞いてめっちゃ気になっています(笑)
そのうち某動画サイト漁っちゃいそう……。


そんなこんなでチャレンジウィークですが。
25日には54時間あったHDDちゃんももう37時間になってしまってます。
あれ?なんで?
CWのでは、深いイイ話が知ってる内容で「それ話すの(笑)」ってなりました。
ホント、親知らず好きだねー。←
そんなこんなで、CWのん以外にも色々録画してるし、録画しては編集して、また録画しては編集の繰り返しです。
そろそろ去年の宿題くんやアラシちゃん(カタカナ時代)の編集にも手をつけていかなきゃだめだなーっと。
あー…1時間のバラエティ番組って編集めっちゃめんどいんだよー…。
とにかくHDDについてはがんばります(笑)


関ジャニはもうすぐシングル発売ってことで!
あれ?メディア露出=HDD要領必要…?
ぎゃーー!頑張らなきゃ!たぶん、見たら消すだろうけど。←
CDは買いませんよ!(どんな宣言)


そんな感じで忙しくも嵐さんをおっかけーの、横山にうつつぬかしーのな日々送っています。



あーそろそろ授業行く準備しなきゃー。
またそのうち更新しようとは思ってます!←

国立エントリもしなきゃー!(まだあきらめてないの?)










JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:
 
強がりの笑顔に隠したその涙  (日常) comments(0) -


お久しぶりでございます。

まさかまさかの10月発更新!←

なにこれ、ダメすぎる…
結局国立のエントリーもまったくできてないし!(笑)

もうさ、なんなん!←

とりあえず、


マイガール

始まりましたね。
1話、2話と見終わってどちらもほろほろ涙しております。
嵐さんの新曲「マイガール」もとっても素敵で。
メロディーがめっちゃ好みです。

ドラマは、正宗くんとコハルちゃんが可愛くって微笑ましくって。
唯一、あの先生!(なんだっけ?ともやせんせえ?)で笑っちゃいます(爆笑)
もうさ、めーっちゃうるうるきてても普通に笑ってしまうのです。
なんなんでしょうね〜(笑)



そんなこんなで10月もそろそろおわっちゃう!
はああ、もうほんと頑張って国立レポエントリーします!(する気なの?)


これからもっともっと忙しくなっていく予定なのですが、
パソコンに向かう時間は増えていきそうなので、
合間合間にちょっとでも更新していければいいなあ〜っと思っております。


それではこのへんで。

生存アピールでした♪




JUGEMテーマ:
 
紳士ぶってウケる  (関ジャニ∞) comments(0) -


ついに関ジャニ∞ってゆーカテゴリを作ってしまった。(笑)

明日発売のDVDが昨日届いたので(じょーしんさん仕事早すぎ!)もう、めちゃくちゃ見てます。
いやあ、面白いです!かっこいいです。素敵です。

どうしよう。もう、これは酷い。
酷い、わたし。こんなに好きなの?←


本当にね、もう横山さんが…!!!←
兎に角黒縁メガネ似合いすぎでしょ!


私、結婚する人は
・普段コンタクト→お風呂上がり、休日家にいるとき黒縁メガネな人(似合うの前提)
・シャイで人見知りなドS。
・ピンクが似合う
・永遠のピーターパン
・経済力と包容力がある、年上
がいい!←
ちょこちょこ横山さんがはいってるのは勘弁して!


まあ、DVDの感想は「国立のレポ」を書いて、時間があればってことで。(笑)


うん!
きっと書くことはないでしょう!←


国立のレポは明日、明後日にはエントリできそうです。
ワードに保存してあるんだけどね、(ネット上だと消えたことあるから怖いの。/笑)


コピペして装飾して、その日のコンサートまでのこととか書いてしっかりエントリしたいと思います。






さあ、前回のエントリには「買わないっしょ」なんて書きました嵐さんPV集!


明日にでも予約しに行ってこようと思います。←


これは、だって、映像つくんでしょう?
売り切れだらけじゃん!そんなのほしくなっちゃうじゃん!

ってことで、パズルDVDのお金はパパンに出してもらったので!(コラ)
嵐さんにお金回せそう!さあ、必死に働こう!!






さあ、明日で長い長い夏休みも終わってしまいます。
正確には来週の月曜日から学校なんだけど、テーブルマナーとオリエンテーション的なものが24日、26日とあるのでねー!
テーブルマナーって高校の時に行ったから大学でもあるのにちょっとびっくりしました!
しかもね、ちょーいいホテルでフレンチだよ!
私立は違うね〜!いや、高校も私立だったけど!(…)


明日はソフト部で昼間っから焼肉でございます♪
がっつり食べて、帰りに秋服ちょっと買えたらなーなんて思っております☆







JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

| 1/34 | >>